ブログ

2023年9月1日 開院しました!

開院に御尽力いただいた全ての方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

初日から3日間、たくさんの患者様に受診いただきました。開院まで懸命に準備と研修を行ってきましたが、至らぬ点が多々あったかと思います。待ち時間も長くなってしまい申し訳ございませんでした。少しずつ改善し、安心で快適なクリニックを目指していきます。

本日はJリーグのユースチームの将来有望な選手が受診に来てくれました。キラキラした目で『絶対プロになりたいんだ。リハビリ頑張ります。』と話してくれました。夢を目指して努力する姿は素敵でとてもかっこよかったです!
他の患者さまにもお褒めの言葉をいただき、頑張って研修した甲斐があったなと心から思えました。

ありがたい事に明日からもたくさんのご予約をいただいています。
準備して、心よりお待ちしています。
気をつけてご来院ください!

翔整形外科クリニック 八王子院 看護部

Follow
us