ブログ

新入職員歓迎会

皆様こんにちは! 理学療法士の石橋です。翔整形外科クリニックは開院から8ヶ月が経ち、毎日300人を超える患者様にご来院いただいています。こんなにも多くの患者様にご来院いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 新年度になりクリニックに新しい仲間が加わりました。理学療法士3名、看護師1名、放射線技師1名、受付医療事務1名です! 先日、クリニック近くのキッチンロッコさんにご協力いただき、お店貸切で新入職員の歓迎会をしました。 とても素敵な会になりました! お洒落なお店でおすすめです! 私たちPTチームには男性2名、女性1名の新しいメンバーが増えました♪ 個人的には女性PTの仲間が増えて嬉しく思います! 私たちは、就業前後や休憩時間にリハチームで自主的に勉強会を開催しており、常に向上心を持って患者さまのリハビリを行なっています。 リハビリスタッフは計15名となりましたが、さらに活気をもってパワーアップして活動していきたいと思います。 気温が高い日も増えてきましたので、お身体に大切にお過ごしください! リハビリ室でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています! 理学療法士 石橋
Follow
us